目指せ遊牧民。のブログ

これからノマドワーカー的スキルを身につけていく日記

はてなブログProだー!

やってやりました。

無料で「はてなブログ」でアフィっていこうと思っていたのに

(下調べ不足で)3日?!でまさかの、有料はてなブログProへ。

月額600円は、どーってことないけど

 

一括は怯む。

¥14400円 チーン💰

 

でも怯んだら負け。(なぜだ?)

 

しかし凄いね。「はてなポイント」とか初耳。我ながら調べが浅すぎる。ド素人極まりないけれど知らないことを知るのは楽しい。死ぬまで勉強だ。(自己暗示)

 

支払いはクレジットカードのほかに、ドコモ決済、コンビニ支払い、ちょコム(聞いたことないし)、その他、ってのが銀行振込や郵便振替になるのか。むしろメインだろ!!

 

すげー。

こんなことすら知らなくて怯むわー。

 

怯みながらも無事にPro化完了。

で、これからアドセンスを貼る作業に取りかかろうか。待ってろ600円。いまから粛々と取り返していくぞ。

 

いくぞー