目指せ遊牧民。のブログ

これからノマドワーカー的スキルを身につけていく日記

アドセンスをブログに貼ろうか。

ブログにアドセンスを貼ってみよう。

やり方も分らないから調べながらやってみよう。

 

ふむふむ。

このはてなブログに、

アドセンスを貼るには

はてなブログPro」の契約しなきゃダメなんですね。

それすら知らない素人。

「ハテブならアドセンス貼れるよ!」

ってどっかのブログで見て始めたんだけど

世の中なんでも無料じゃないってことですね。

もっとしっかり調べてからやれ。

きっとどこのブログサービスでも一緒だよね。

自分のアドセンス貼るなら有料ですよね?きっと。

(誰か教えて。)

 

 

はてなブログProの契約

・1ヶ月で1008円。

・1年契約割りで703円。

・2年契約割りで600円。

か。

 

なるべく支出を出したくないけど、契約してみる。

 

 

ここで迷う人いますよね。

「もとが取れるかな〜汗」って。

 

 

もとを取ればいいんです!!

 

もとが取れるならやる。 ×

もとを取れる額か?  ◯

 

月に600円も稼げないなら仕事にはならない。

もちろん狙うはそれ以上。

もし利益0円だとしても月々600円で、あれこれ

仕組みを学べるのなら安い。

利益を出せるかどうかは自分次第ってことでしょ?

他人任せな600円より気持ちがよい。

※ 私、宝くじとか買ったことない。

 

 

Pro契約する。

 

 

 

って、記事を書いて自分を納得させる笑

 

いくぞー