目指せ遊牧民。のブログ

これからノマドワーカー的スキルを身につけていく日記

アフィリエイトを始める。

早速、アフィリエイトを始める

 
 
 
PCで収益を出した事がないと言いましたが、ことのはじまりはyoutube
 
 
 
本業を活かすためにyoutubeで動画配信しているGoogleからアドセンスAdSenseのオファーがきまして、そこから収益が出たのが始まり。
 
 
 
アフィリエイトをする気もないのに、アフィリエイトをすることになった笑
 
 
 
もちろんyoutubeの動画は本業の集客に役立ったし副収入としてアドセンスからの利益も出た
 
 
それならさ〜
 
 
もっと考えてやれば、利益出るわけでしょ??
 
 
 
だったらやろう。
 
 
 
予算も資金無くてできるんだから。
 
 
利益出なくても損することはないんだから、やるべきだ。
使うのは時間と労力だけ。ってことは普通に仕事だ。
 
 
 
なぜか利益を出せる気がする。
アフィリエイトを始めようか考え中の人」は一緒に初めてみましょうよ。私と。こんなの成功者が言うことだけど成功前のヤツが言ってもイイでしょ?
 
ダメ?!ダメか!!
 
 
 
いやいや始めなくてもイイけど
私がゼロから成功する流れを御閲覧し続けて下さい。
自信だけは成功者だな。