目指せ遊牧民。のブログ

これからノマドワーカー的スキルを身につけていく日記

とりあ、えーず

現状維持!!

 

 

 

広告コードを貼って待ち。

この作業で正しいのか分りませんが、アドセンスや他のブロガーさんの情報を見ていると数日から1ヶ月以上かかることもあるそうなので、このまま待つことにします。

作業するにあたって参考にさせて頂いた記事は

kukkanen’s diary さんのこの記事からスタートして

はてなブログへ、アドセンスIDを入力!

ここでアマゾンや楽天のアフィリも利用できることも知って

まずアマゾンアソシエイトのIDを取得して入力!!

アマゾンアソシエイトIDの使われ方も学びながらのぉ〜

はまぞう⁉️の、記事は今のところスルー?!

 

そこから〜

知らない分野を歩き始めた自分に少しだけ満足して休憩したのち

 

pub-のナンバーについても知り!!

自分のナンバーも調べ!!

同じように「違うナンバーだったことを確認」して〜

順調に彼女が歩んだ道を〜

(私の彼女ではなくブロガーkukkanenさんです。)

 

歩めた(嬉)

(誤解深まる?!)

 

 

これ、ダメ事例なんだけどね。それでいいの。

同じように進めば、同じように修正できるから

できる・・・はずだから。でも心配

 

順調に進んでる〜♪

 

 

・・・はずだ。